実際にショールームに訪れたような迫力と臨場感
自社の取り扱い商品を展示するショールーム。
実際の「モノ」を直接感じられるので非常に重要な役割を果たしています。
ただ現地まで足を運ばなければならない為、
どうしても地元やその周辺地域のお客様だけに対象が限られてしまいます。
そんな時にこの3Dバーチャルツアーをホームページに掲載することで、
ショールームまで来ることができないお客様に対して、
実際に現地を歩いているような感覚で商品を感じていただくことが可能になります。
立体的に商品を見ることができるので、
大きさや規模感がリアルに伝わり導入後のイメージがより明確になります。
現在ショールームを持つ方で、より広い範囲に商品をPRしたい場合は
是非この3Dバーチャルツアーの導入をご検討ください。
-
展示物の中で撮影することで360°体感が可能に
-
入り口からの撮影で実際のショールームのイメージを強調
-
細かく撮影することで、立体的に商品・設備を把握できる